FC2ブログ
   
10
:
1
2
3
5
6
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★海水浴へお出掛けのお客様へ★

海水浴シーズン中は、このお知らせがブログトップに出るよう設定されています。】

■宿泊者限定サービス■
海水浴へお出掛けのお客様へ★
伊良湖に着いたらまずフロントへどうぞ。】

伊良湖海水浴場(ココナッツビーチ伊良湖)まで、当館より徒歩約3分
当館で水着に着替えてお出掛けが便利です。

チェックイン(お部屋のご利用)は、午後3時~ですが、
午後3時以前でも大浴場駐車場の利用は可能です。
海水浴の前に、一度フロントまでお越し願います。


①準備
大浴場で着替えてのお出掛けが便利。
(裏の駐車場に車を止めておくと、着替え等の荷物も置けて便利。)

海水浴へお出掛け♪
お出掛けには 一階 海側出入口 をご利用下さい。
※ビーチで使用するタオルなどは、ご自宅よりご持参ください。
(館内備品の持ち出しは、ご遠慮いただいております。)

着替えなどの荷物は、車の中へ。(車でない方は、フロントにてお預かりも可能。)
※大浴場にはロッカーがございません。(貴重品は、フロントにてお預かりも可能。)

★空気入れをご利用になりたい方は、フロント係にお申し付けください。
★宿泊者の方には、ビーチスライダー・ウォーターパークの割引券もお渡しできます。
 こちらもフロント係にお申し付けください。

お気をつけて
行ってらっしゃいませ。
(お部屋の利用は午後3:00以降となります。
海水浴から帰られたら、再度フロントへお越しください。)
kaisuiyoku1
おもてなし処 龍宮之宿 公式HP




★海水浴の後は・・・★
海で楽しんだ後は、砂がいーっぱい (^o^;)
外のシャワーで 砂を流してから中へ入って下さいね。

③お帰り
海側出入口の横にシャワーがございます。
そちらで、必ず砂を流してから館内へとお入り願います。

※濡れた水着などの脱水は、
裏の出入口横に洗濯機がございますので、ご利用いただけます。
注意:夜間の外干しは、盗難の危険があります。ご注意下さい。

20130716225437589kuma.jpg

お部屋のご利用は、午後3時からとなっております。
海水浴から戻られましたら、再度フロントへお越しくださいませ。

★ゴミは、フロントまでお持ちいただくか、お持ち帰り願います。
裏の駐車場等へお捨てにならないようご協力をお願い致します。


★ご宿泊のお客様は、チェックイン前、チェックアウト後も
大浴場 と 駐車場 の利用は可能となっております。
翌日もレジャーをお楽しみ下さい。


ご不明な点は、フロントまでお尋ねください。
おもてなし処 龍宮之宿 公式HP


※楽しいはずの海には、思わぬ危険も潜んでいます。
小さなお子様からは、絶対に目を離さないようご注意ください。
また、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。
スポンサーサイト



tag : ココナッツビーチ 伊良湖 海水浴

Comment

No title

新しいHP完成ですね、夕日は何時見てもいいですね。今年は帰れそうにありません、家内が白内障の手術するので帰れません。残念です。

Re: No title

コメントありがとうございます。
奥様、大変ですね。手術がうまくいくよう遠くからお祈りしています。
またお元気になりましたらお出かけください。
お待ちしております。

HPの方は、ようやく完成いたしました。ありがとうございます。
ですが、ブログページも変わってしまい、コメント欄が無くなってしまったり、
写真2枚目からの部分が翌日以降でないとアップされないなど使いにくい部分が多くて少々悩みます。

HP会社に問い合わせてみたりもしたのですが、
HPの仕様なので変えることが出来ないとのことで、なかなか思う通りにはならないものですね・・・
不具合が出たらまた考えようかと思っております。
しばらくは、現状のままですが、よろしくお願いいたします。

今後は、HPの内容の方もちょこちょこ手直ししていこうと思っておりますので、またお暇なときにでものぞいてください。

今年は冷夏かと思いきや急に暑くなったり、台風がいくつも発生したりしておりますが、
どうかお体ご自愛下さい。

No title

何でもそうですが変わると色々不都合が出てくるものですよ、大変ですが頑張って下さいね。暑いとそちらに行きたくなりますが暫くは無理なのであきらめです、父上は元気に過ごしておられますか?暑いから大変だと思いますが労わってあげて下さいね。

Re: No title

いつもコメントありがとうございます。
父もなんとか日々過ごさせていただいております。

今年はお盆から台風と厳しい暑さに見舞われましたが、残暑もしばらくは厳しいようですので、どうかお体ご自愛ください。

ブログですが、不都合なことが多すぎたため、これまで通りのブログに戻すことにしました。
今後も頑張って更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

色々苦労してやったのに・・・・でもコメント出来ないですものね、お父さんも元気な様子で安心しました。今年は暑さが並大抵ではないから、これからも暑さに負けず頑張って。

Re: No title

いつもコメントありがとうございます。

また、父のことをいつも気にかけてくださりありがとうございます。
父には、よーく伝えておきますね。

ブログの方は、早めに気づけて早めに変更できたので、良かったのかもしれませんね。
コメントと、閲覧数を励みに頑張ります。

今年は残暑もまだまだ厳しいと聞きました。
少し涼しくなり、奥様の体調のよろしい時にまたお出かけください。

No title

夏も一段落ですね、ゆっくりできましたか?また気分一新で頑張りましょう。家内も右は無事終わりましたが今度は左を19日手術します、その後1ヶ月が大変ですね。感染症の心配があるので、落ち着いたら行きたいですよ。

Re: No title

いつもコメントありがとうございます。
あっという間の夏休みでしたが、骨休めさせていただきました。

奥様大変ですね、早く良くなってお出かけください。
またお待ちしております。
Secre

ご訪問ありがとうございます。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

おもてなし処 龍宮之宿

Author:おもてなし処 龍宮之宿
ご訪問ありがとうございます。
伊良湖岬(愛知県)の宿です。
よろしくお願いします。

愛知県田原市伊良湖町宮下3000-63
TEL 0531-35-6525

【公式HP】http://www.ryugu.org

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

『龍宮之宿』ブログ QRコード

QR